top of page

Samuel & Manami

『皆んなの想いが詰まった結婚式』



女の子なら誰もが小さい頃から夢見るウェディングですが、私のウェディングは思い描いていたものとは遥かに違うものでした。

でも、それは自分が願っていたものより、断然良いものでした。


"神様がなさることは、すべての時にかなって美しい"ということを、 the VOW を通して身を持って体験しました。


今でも思い返すと、感謝の気持ちで一杯です。





この世的な考えでは結婚式イコール花嫁の日と捉えられがちですが、ウェディングには自分を育ててきてくれた両親や周りの想いも勿論あります。


でも、ベテランのプロたちがそれぞれの想いを大切に受け止め、サポートしてくれたお陰で、短い準備期間の中でも沢山の喜びを胸に、楽しく準備することができました。





また、私が愛する教会の牧師先生と手を組み、チームの皆んなが励まし、祈ってくれたことは、私たち夫婦にとって大きな平安と恵でした。


準備に関わっている皆んなが結婚の真の意味を理解していたことも、他のウェディング会社では味わうことのできない祝福だったと思います。The VOW に依頼して本当に良かったです!



プランニング、フラワーアレンジメント、ヘアメイク、写真の一枚一枚、そしてピアノの美しい音色から歌声まで。


どれを取っても、皆んなが心から捧げる一つ一つに主の湧き出る喜びが表れていて、いつ思い出しても、私たち夫婦への主の計り知れない愛を感じます。




こんなに祝福されたウェディングだったからこそ、夫婦共に成長しながら、互いへの愛を育んでいきたいと思います。


助けが必要な時は祈ってほしいと言える姉妹に出会えたことにも感謝して、、、。



2022.8.10

Maison Paul Bocuse Daikanyama

Manami 様

bottom of page