top of page

Tatsuya & Megumi



結婚5周年を迎えるという時にバウリニューアルというものがあると知り、節目の時に結婚の誓約をした日に立ち返り、これまでの歩みに感謝し、改めて誓うことができるのが素敵だと思い、プロデュースしていただきました!





準備の中で、今までの振り返りをし、この先、家族とどのように歩んでいきたいというのを考える機会が与えられ、日常生活をただ送るだけでは出来ない経験となりました。




あたたかいthe Vowチームが最初から最後までサポートしてくださり、とても祝福された時となりました。結婚式の時と同様、宝物のような思い出が一つ増えました!


Megumi






今回、5周年という1つの節目に、このような機会を与えてくださりありがとうございます。



5年前と同じように妻と誓い合えたこと、そして5年前とは違い、私たちの息子が嬉しそうに見守ってくれてたことが、とても感慨深く非常に良い時間になりました。




これからもずっと一緒にいたい。改めて心からそう思えるキッカケをくださったことに感謝します。


Tatsuya


2022.10.19

バウ・リニューアル プロデュース

Tatsuya様・Megumi様

bottom of page